∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 2018年度入会 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

北山 信吾

卒業された先輩の勧めもあり伊勢青年会議所へ2018年に入会しました。入会前は分からないことも多く自分の力を発揮できるか不安でしたが、
実際に入会して感じたことは、多くの先輩方と全国の青年会議所の素晴らしいネットワークを持つ歴史ある組織である事、
事業を通じて多くの学びや友情を育む機会があり、活動の全てがいずれは人生や仕事の糧になるといった事でした。
2020年度は委員長として会員拡大委員会を担当させて頂きます。新しい多くの仲間との出会いを楽しみに今年もがんばります!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 2019年度入会 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

中西 洸介

昨年度JCに入会しまだ半年ではありますが多くの事業に参加させて頂きました。
事業に参加し感じたことは皆が仲間を思いやり、全ての活動を楽しんでいるという事でした。
青年会議所は修練・奉仕・友情という信条があり一見すると大変厳しい組織に見えますが皆で助け合い多くの事業を楽しみながら活動しています。
今後も青年会議所の仲間と精一杯活動をしていきたいと思います!

Page Top